ツヴァイハンダー ロマサガ。 ショップ(道具屋・術屋)

【大剣】

ツヴァイハンダー ロマサガ

スポンサーリンク 概要• アバロン宮殿の右上の小部屋で発注する• それぞれ安いものから順々に開発していくことになる• ひとつの世代でひとつの種類を複数回開発することはできない• 発注の種類は戦闘 退却も可 を行うごとそれぞれ下記一覧の順番で推移していく• ただし「帽子」の次は必ず一度「思い付きません」が入る 全身鎧のスペースだった?• 発注後は5回の戦闘 退却も可 を経て完成する。 試作の1号品がもらえる• 完成品は次の世代で流通するようになる• 開始世代で開発可能なのは「大剣・棍棒・兜・軽鎧・小手・盾」のみ• 開始世代で「鋼鉄の剣」と「鋼鉄の鎧」は開発済みの状態• ソーモンの解放で「槍・小剣・具足・ガーダー」が開発可能になる• モンスターの巣のボス撃破で「弓・帽子・戦闘服」が開発可能になる• 北ロンギットの制圧で「斧」が開発可能になる• メッシナ鉱山のボスを撃破した次の世代から「槍斧」が開発可能になる• 全身鎧のみ「兜・重鎧・小手・具足」の開発状況に応じて進化していく• 最終皇帝の代で完成したものを流通させることはできない すべてを開発しようとすると 3160万クラウンという膨大な金額が必要になります。 特にこだわりがなければ防具は無視し、武器も究極的には「大剣」が最終段階に達していれば問題ないんじゃないかと思います。 それでも全部開発したい!なんて人は、壮絶な退却地獄を覚悟したうえで、3段階あるものから優先的に進めていきましょう。 金庫の限界額にも一応の注意を。 一覧 武器 種類 40万 80万 120万 剣 鋼鉄の剣 ハルモニアの剣 黒曜石の剣 大剣 クレイモア ツヴァイハンダー クロスクレイモア 斧 ブロードアクス - グレートアクス 棍棒 バトルハンマー シルバーハンマー アンバーメイス 槍 金剛石の槍 - 黒曜石の槍 小剣 レイピア エペ エストック 弓 強化弓 剛弓 - 槍斧 - - ハルベルト 防具 種類 40万 80万 120万 兜 オープンヘルム グリークヘルム クロースヘルム 帽子 ストローベレー - - 重鎧 鋼鉄の鎧 白銀のチェイル ハルモニアの鎧 軽鎧 リジットレザー ブリガンディ - 小手 ガントレット ヴァンブレイス マスタリーグラブ 具足 鋼の具足 白銀の具足 クイックシルバー 戦闘服 防護服 強化服 - 盾 金属盾 鋼鉄の盾 黒曜石の盾 ガーダー バックラー メタルガード ハルモニアガード 全身鎧 ラメラースーツ プレートスーツ ハルモニアスーツ.

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【大剣】

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吸血 種類 回復 限定武器 - 攻撃タイプ - 有効範囲 自分 消費技力 0 特殊効果 HP吸収 詳細 凝視 種類 状態 限定武器 - 攻撃タイプ 状 有効範囲 敵全体 消費技力 4 特殊効果 凝視・盲目不可 詳細 アンデット支配 種類 特殊 限定武器 - 攻撃タイプ - 有効範囲 敵全体 消費技力 8 特殊効果 - 詳細 ジェントルタッチ 種類 特殊 限定武器 - 攻撃タイプ - 有効範囲 敵単体・近距離 消費技力 12 特殊効果 LP吸収 詳細 みんなのうた 種類 補助 限定武器 - 攻撃タイプ - 有効範囲 味方全体 消費技力 0 特殊効果 - 詳細 ハサミ 種類 特殊 限定武器 - 攻撃タイプ 斬・殴 有効範囲 敵単体・近距離 消費技力 0 特殊効果 - 詳細 カウンター(ハサミ) 種類 反撃 限定武器 - 攻撃タイプ カウンター 有効範囲 敵単体 消費技力 1 特殊効果 - 詳細 技について 技の覚え方 技は、武器や武器についている技を使っていると閃いて覚えます。 1人のキャラクターにつき8個まで覚えることができ、新しい技を覚えたいときは、覚えた技や装備中の技を封印して外し、技が7個以下の状態にします。 <極意修得> 覚えたばかりの技は、覚えたキャラクターしか使用できませんが、極意を修得すると他のキャラクターも装備して使用することができます。 技の極意は同じ技を使用していると覚えることができます。 技ポイント(WP) 技は、各技ごとに決められた技ポイント(WP)を消費して使用します。 消費した技ポイント(WP)は、アイテムを使用したり宿屋に宿泊すると回復することができます。 戦闘中に武器や技を使用すると、戦闘が終了したときに技ポイントの最大値が上がることがあります。 技の封印 技を封印すると、覚えた技を忘れたり、装備している技を外したりできます。 技の封印には、メニュー画面の「技」から「封印する」を選択し、技の順に選べます。 赤色の文字は極意を修得していない技で、封印すると消えてしまいますが、戦闘中に再度覚えることができます。

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ロマンシングサガ3のチート

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吸血 種類 回復 限定武器 - 攻撃タイプ - 有効範囲 自分 消費技力 0 特殊効果 HP吸収 詳細 凝視 種類 状態 限定武器 - 攻撃タイプ 状 有効範囲 敵全体 消費技力 4 特殊効果 凝視・盲目不可 詳細 アンデット支配 種類 特殊 限定武器 - 攻撃タイプ - 有効範囲 敵全体 消費技力 8 特殊効果 - 詳細 ジェントルタッチ 種類 特殊 限定武器 - 攻撃タイプ - 有効範囲 敵単体・近距離 消費技力 12 特殊効果 LP吸収 詳細 みんなのうた 種類 補助 限定武器 - 攻撃タイプ - 有効範囲 味方全体 消費技力 0 特殊効果 - 詳細 ハサミ 種類 特殊 限定武器 - 攻撃タイプ 斬・殴 有効範囲 敵単体・近距離 消費技力 0 特殊効果 - 詳細 カウンター(ハサミ) 種類 反撃 限定武器 - 攻撃タイプ カウンター 有効範囲 敵単体 消費技力 1 特殊効果 - 詳細 技について 技の覚え方 技は、武器や武器についている技を使っていると閃いて覚えます。 1人のキャラクターにつき8個まで覚えることができ、新しい技を覚えたいときは、覚えた技や装備中の技を封印して外し、技が7個以下の状態にします。 <極意修得> 覚えたばかりの技は、覚えたキャラクターしか使用できませんが、極意を修得すると他のキャラクターも装備して使用することができます。 技の極意は同じ技を使用していると覚えることができます。 技ポイント(WP) 技は、各技ごとに決められた技ポイント(WP)を消費して使用します。 消費した技ポイント(WP)は、アイテムを使用したり宿屋に宿泊すると回復することができます。 戦闘中に武器や技を使用すると、戦闘が終了したときに技ポイントの最大値が上がることがあります。 技の封印 技を封印すると、覚えた技を忘れたり、装備している技を外したりできます。 技の封印には、メニュー画面の「技」から「封印する」を選択し、技の順に選べます。 赤色の文字は極意を修得していない技で、封印すると消えてしまいますが、戦闘中に再度覚えることができます。

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